TOKORO音楽教室 | 日記 | マイケルシェンカーのライブ!

開講コース、ボイストレーニング・オカリナ・ギター・ウクレレ・大正琴など、お気軽にお問い合わせ下さい!

Top >  日記 > マイケルシェンカーのライブ!

TOKORO音楽教室 の日記

マイケルシェンカーのライブ!

2015.08.01

先日Eギターコースの本田さんと伝説のギタリスト、マイケルシェンカーとこれまた伝説のシンガーグラハムボネットのジョイントライブを観に行って来ました。
このお2人は60年代後半から現在まで高い人気を誇るロックミュージシャンで、
今でも若手のギタリスト及びシンガー達に影響を与えております。

私もMシェンカーの作品を聴いたりコピーしたり発表会なんかでも演奏したりと、何かと馴染み深いミュージシャンです。
今回のライブはソールドアウト、手抜きなしヒット曲満載のライブで大いに盛り上がりました。2人とも60代の超ベテランですが、連日の激しいライブ、ツアーをこなせる驚異的なスタミナと集中力に驚かされました。
特にマイケルシェンカーは機嫌が悪くなると中断したり、過去にも色々な伝説(笑)があるので少し心配してましたが、今回は2人とも上機嫌で久々に共演が聴けて、僕も本田さんも大満足で帰宅しました。いや~楽しかった。また行きましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)スミヨシ バケツ市  高速長田の歯医者 きむら歯科医院  Midnight Cafe★BOGEY(ボギー)千住4丁目★宿場町通り店  日本ホーリネス教団 岬キリスト教会  整体はりきゅう院のん