TOKORO音楽教室 | 日記 | 親子でライバル関係!?

開講コース、ボイストレーニング・オカリナ・ギター・ウクレレ・大正琴など、お気軽にお問い合わせ下さい!

Top >  日記 > 親子でライバル関係!?

TOKORO音楽教室 の日記

親子でライバル関係!?

2011.11.23

ギターの生徒さんでIさんとゆう男性がいるのですが、Iさんの息子さんもまたギターを弾いていまして

先日、その息子さんが他の教室の発表会に出演したらしいのですが、Iさんは客席から息子さんの演奏を聴いていてショックを受けた様子でして…

何やら息子さんはかなり上達していたらしく、Iさんが弾けない様なテクニカルな演奏を涼しい顔でこなして、拍手も生徒さんの中で一番もらっていたらしく、それが親父として悔しかったと…^^

Iさんは仕事が忙しく中々、練習の時間が取れないといつも嘆いていますが、息子さんは学校から帰ると直ぐさまギターの練習を開始する様です。

で、Iさんよほど悔しかったのか息子さんの練習を阻止しようと、自分の相棒(Gibson・335)を片手に息子さんの練習に乱入するそうです(笑)

親子でライバル関係なんてなかなか面白いと思いますが(多分、息子さんは意識して無いと思いますがw)

何はともあれ錬磨あるのみ!やるしか無いのでIさん一緒に頑張りましょう!^^

また3人でセッションでも如何ですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  一道施術院  青山国際教育学院 ランゲージセンター  クリーニング精巧舎 北小金駅前店  大阪市都島区の産後矯正・マタニティ専門院                                                  さらさ整骨院   FunnyBread