TOKORO音楽教室 | 日記 | オカリナの伊藤さん♪

開講コース、ボイストレーニング・オカリナ・ギター・ウクレレ・大正琴など、お気軽にお問い合わせ下さい!

Top >  日記 > オカリナの伊藤さん♪

TOKORO音楽教室 の日記

オカリナの伊藤さん♪

2012.06.18

今年も梅雨の季節がやってきましたね、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ちょうど一年前の開校時から教室に通って下さっているオカリナの伊藤さんは、忙しい主婦の女性ですが
ご自身でもオカリナ・サークルで老人ホームに行き慰問演奏を行なっている活発でとても素敵な女性です。
卓球も頻繁にやっている様でして、そのせいか余裕のある呼吸がオカリナの演奏にも活かされていると思います♪
伊藤さんはオカリナ歴が長いのでレパートリーも多く、何よりオカリナ演奏への情熱や探求心が素晴らしく
スラーやビブラートなど細い表現も何度もチェックし練習に励んでいます。
伊藤さんの熱心な練習の成果もあり、通い始めた頃は全体的に平坦さが目立つ演奏でしたが
今では見違えるほど豊かな表情のある演奏に変ってきました!

伊藤さんに限らずですが、生徒の皆さんの上達は自分の事の様にとても嬉しく思います。
オカリナコースは新しい生徒さんが少し増えたのでまた今度書きたいと思います!
オカリナは手軽で素晴らしい音色の楽器です。
私達と一緒に楽しみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  秦野カイロ治療院  きものすたいりすと みえこ  バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ  ヒラノデンキ  通天閣