TOKORO音楽教室 | 日記 | お買い物♪

開講コース、ボイストレーニング・オカリナ・ギター・ウクレレ・大正琴など、お気軽にお問い合わせ下さい!

Top >  日記 > お買い物♪

TOKORO音楽教室 の日記

お買い物♪

2013.07.05

蒸し暑い日が続いていますね
そう言えば、1ヶ月前くらいの暑い日に早くもせっかちな蝉が鳴いていて驚きました(笑)
雨が少ないので今年は水不足が心配ですね…
先日、久々に立川に行き伊勢丹で教室で出すドリンクを購入してきました
生徒さんの世代や好みがあるので、お茶やジュース、コーヒーなど試飲をしながら一通り選びました(笑)

立川は教室からも近く楽器店も私の知る限り、宮地楽器やイシバシ楽器など4店舗あり
散策してて飽きない街ですね~
夏物の洋服なんかも見ましたが、不景気の影響で好みのブランドが入った店舗などは無くなっていました

そろそろ夏本番、教室も少し涼しいイメージに変えようかなと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  藤浪医院  不動産のあんしんエステート鹿児島  ホソヤ電器  99  初心者向けプログラミング教室アクシオ|徳島市